2024/07/01 22:32

肌が驚くほどふっくらとしてきました。

保湿のおかげで細かなシワが目立たなくなり、美容液の含有量が非常に多いことが分かります。
15分間マスクを装着した後、マスクに残った美容液を有効に活用したくて、腕や足にも塗布しました。
その結果、肌の色が一段明るくなり、柔らかさも感じられます。
少なくとも2、3日はこの潤いが続いて、しっとり感を保てています。
(80代 女性)

気になっていた細かな皺が目立たなくなっているのを実感

フェイスパックをした直後は、多少のべたつき感が気になったものの、
翌朝にはその感覚がほとんど消えて、心地よい仕上がりになっていました。
特に、爽やかな柑橘系の香りが心を落ち着けてくれて、とてもリラックスできましたよ。
試してみて分かったのですが、夜よりもむしろ日中に使用する方が、肌にしっかりと馴染む感じがありました。
さらに、気になっていた細かな皺が目立たなくなっているのを実感し、
これが保湿の力かと、改めて保湿の重要性を感じることができました。
(50代 女性)

贅沢な量が含まれています

私は化学物質に敏感で、肌も弱いため普段から化粧品を使うことはありません。
しかし、今回試したスキンケアアイテムの保湿力には本当に驚かされました。
特筆すべきは、非常に贅沢な量が提供されている点です。
まるで肌が水をたっぷりと吸い込むような感覚で、これほどの効果を実感できる製品に出会ったのは初めてです。
(50代 女性)